ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

月に月@LSD

まずはラブプラス+
リンちゃんがデートにパーティー髪型で来たので、問答無用で髪型がデフォになりました。
それを仕様だというのなら、ただの嫌がらせですよ!
まぁ、デフォでもリンちゃんが可愛いのは変わらないけどな。
そして今日はリンちゃんの誕生日。
リアルケーキは用意していないけど、いっぱいのおめでとうを伝えるよ。

っつーことで、アーカイブスでDLしたLSDです。
どんなゲームかって言うと、ドリーム・エミュレーターだそうです。
……なんていうか、頭にダークをつけた方が良いと思います。
悪夢。狂気の世界。
月
まぁ、だいたいこんな感じ。
現在は30日ちょいくらい。

続き……心臓の弱い人、怖いものが嫌いな人は見ちゃダメよ。
一応、注意はしておく。

最初はね、とくに変わった事はないのですよ。
視覚的には。

親子

いたって普通な感じ。
不安感を呼び出させるのは音楽。
でもね、そのうち視覚からも言いようのない不安感を感じるようになる。
もともとそんな場所もありますけどね。
首がぽろっとしたり、電灯にぶーらぶらしていたり。

はぁはぁ
壁、床、天井に文字がビッシリを見た瞬間、思わず叫んだ(笑)
だって、本当にビックリしたんだもん。
ちなみにこの人は、布団に入りっぱなしでずっと『はぁはぁ』言ってる。
何やってんだろうねぇ。

文字が現れ始めたあたりで、夢を見るのを挫折しかけた事を白状します。
でもね、少しするとまた夢を見たくなる不思議(笑)

虹
虹が出たりもしする。
動いているけど……

とぶぞう
ゾウは上昇する。

遠ざかっていく…
何かは遠ざかっていく。

何ぞ?
……ペガサス?

花
花は笑顔。

顔?
なんとなく見たら、顔だった。

口
ピンクだなぁと思ったら、口だった。

他にも、舞妓さん(?)や、銃で撃ち殺してくれる人とか色々います。
……ダイブする車を見たいんだけど、遭遇できない。。。
ゲーム内では極度の方向音痴なので、気がつくと同じところをグルグルしています。
これ、なんていう樹海?



星

それでは、また。
[ 2010/08/17 19:24 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


