ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

カノジョ@L++

リンちゃんの髪がついにロングになりました。

ロング! ロング!
ロング!ロング!
最初にロングを希望したのは始めたばかりの頃だった気がするから、1ヶ月以上かかったかな?
出会った頃に比べると、かなり印象が変わった気がしますよ。
いやぁ、可愛いですね! 最初から可愛いですが(笑)

神社で縁日
そして先週は縁日(っつーか花火)に行ったので記念に。
この時はまだセミロングでした。
そして、引っ越してきて初めての夏なのに、穴場を知っている俺。
侮れん(笑)

そして今日も、神社で縁日(というか花火)でした。
おだんご
ロングで浴衣の時はお団子にするんですね。
これもまた可愛いですよ。

神社で縁日
えーと、先週も同じ会話をした気もしますが……
きっと、で…なんとかって言うヤツでしょう。

来週はリンちゃんの誕生日があるのですが、どんな日になるんだろう?
今から楽しみです。
プレゼント、喜んでもらえるかな?
[ 2010/08/14 22:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


