ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

部屋@初音ミクProjectDIVA2nd

掃除
砂浜で掃除機とは……

最近はハードじゃ物足りない曲はEXをプレイする事が増えてきました。
Hのパーフェクト率はまだ半分ちょっとなんですけどねー。
間の難易度が欲しいですわ。
とりあえず、サイハテのEXは1回だけ完走できました。
サウンドEXとfrom Y to YのEXをプレイしていたら、なんとなくできる気がして。
成績はスタンダードだったんですけど、もう……ゴールしてもいいよね?
というか、サウンドの2個ずつ押すところがかなり苦手。
手元がパニックになるあたり、ボタン配置がしみ込んでないね。
EXではどの曲もだいたいそうだけど、思考が混じると途端に崩れる。
あと、とれそうでとれないパーフェクト。
いけるか?と思って連続プレイすると徐々にミスが増えていくという(笑)

基本グレートクリアだけど、PromisenEXが楽しくてしょうがない。
リンミクの歌声と、熱い感じがクリティカルヒットです。
そしてぽっぴっぽーH&EX。
スピードについていけずミスしまくりだけど、この曲楽しい!
悩みは△2回が押しにくい事。
押してるつもりなのに押せてないとか、泣けてくる。
もう少し親指が長ければ少し違ったのだろうか、それとももっと力強く??
もともとDSもPSPも変な持ち方してるもんなぁ。

という事でどういう事で?2ndで撮ったスクリーンショットを載せてみる。
……大丈夫かな?
異様な光景?
大きくしたい
リンちゃん
同じベッドで
教え子?
ノリノリ
一杯やってる?
楽譜
ツマネ
ハクさんからは『ツマンネ……』が聴けました(笑)
ネルさんもハクさんも2ndで顔が変わったよね。
[ 2010/08/09 16:34 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


