ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

引込@初音ミクProjectDIVA2nd

相変わらずサイハテEXのイントロで撃沈するです。
ホント、同時押し爆発しろ!

とりあえず、イージーとノーマルは全パフェとりました。
知っている曲だったのに、ダブルラリアットで苦労しました。何故か遅れてタイミングをとってしまい、修正するのに時間ががが……
ハードは多分…無理だな。
だから、楽しむ事に集中する!
楽しめないレベルは、首を絞める。
HとEXの間が欲しい。

一通りやってみて、特に気に入ったのは
『恋色病棟EX』
『Promise』
『カラフル×メロディ』
恋色病棟、成績はおいといて、あのスピードがたまらん。

ProjectDIVA2ndの2本目は本日、友達にあげました。
初めはイージーでもチープでしたが、プレイしたいと言っていた『ぽっぴっぽー』を頑張って出してました。
最後はリトライを繰り返して、『愛言葉』のノーマルをクリア。
なんか、こんな楽しみを私は忘れている気がする……
ちょと羨ましい。
[ 2010/08/03 21:25 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


