ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

にいさーん!!

ついにこの日が!!
我が家にもねんどろいどKAITOさんがやってきました!!

お出迎えー!

はこ
って、箱でか!!

実はKAITOさん以外のモノも一緒にやってきたのです。

ぼかろ関連

巨大な箱の原因は、CDに付いてきたポスターに違いない……

一緒の注文だったねんどろいど&figmaのB★RSが延期したので『分けて送って欲しいの』とメールしたら、翌日には発送してくれた素早い対応のあみあみさんに感謝するばかりなのですよ。月末だから遅くなるのを覚悟していただけに、本当にビックリ。
ちなみにDIVA2ndは2本目となります……
箱の中身はボカロ一色とか。。。

とにもかくにも、初音ミクProjectDIVAの発売日(実は少し前)からずっと欲しかったKAITOさんなので嬉しいです。DIVAに興味をもって、ボカロを知った時には既にどの子も見つからない状態だったもんなぁ。ねんどろいど初音ミク再販の時なんかも、フィギュアとかについては何も知らなかったから、そんなにすぐに予約が終了してしまうなんて思っていなかったし。
あの時、なんとかミクさん確保できて、いつか揃うと信じて、リンちゃんやレンくんにルカさんもお迎えしておいてよかった。
これで後はMEIKOさんが発売してくれれば最高なんだけどな。
[ 2010/07/30 20:01 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


