ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

inポケセン東京

ポケモントローゼの話。

なんだか無駄に疲れていますが、本当に行って来た。
目的は諜報活動。

つー事で、
集めたエージェントカード
・ベトベトン(済)
・ラプラス(済)
・カイリュー(済)
・ホウオウ(未)
・ハピナス(未)
・ギャラドス(未)
・カイリキー(済)
・エアームド(未)
こんな感じです。

ホウオウって何さ?

もしかしてこうやってカード貰わないと、
他の伝説やら一点ものはトローゼできないって事ないよね?
つーことで、頑張ってトローゼしようと思います。

ランキングの方も混ざってましたが、
スコア系以外は1番でした。
つか、スコアが何か怪しい事になっているのですが、
コレはコレで普通なのでしょうか?
そればかりが疑問でなりません。
怪しい事した人でもいるのでしょうか?
何か悪影響が無ければ良いが…
このゲームにおいては改ざんする価値無い気もするし。
そもそも名前の頭に何かマークが付いているのが気になる。
コレが普通なのかどうか、誰か教えてー。

難しくなった方のアドベンチャーも、昨日クリアしました。
あのモードは鬼だ。。。

以下、息抜き合間の追記
疲れている理由。

目覚めてから、約一時間後には電車に乗っていた。
中央線で東京まで一直線。
駅構内で、某全国放浪犬(任天犬)に捕まった(笑)
ついでに道に迷った。
その後、ポケセンまでの道のりに迷う。
ポケセン内をウロウロしまくる。
怪しいくらいにウロウロしまくる。
通報されるんじゃないかってくらいにウロウロしまくる。
帰り。
東京駅構内でやはり道に迷う。
なんとか中央線で新宿まで来る。
京王線に行くまで、やはりここでも道に迷う。

もう、ここは何処?

その後、京王線に乗り換えて帰ってきた。
実は帰路の方が交通費が安かったりするが、往路は横着した。
K蜂(誤字)から蜂O時(誤字)までフラフラ歩いて、
更にその隣の駅まで「勇者王誕生!」を応援歌に歩く。
この時点で結構フラフラしていたのだが……。
それで、其の辺りに置いてある自転車で自宅まで20分。
あ、勿論自分の自転車ですよ?
われながらアホだと思う。
でも、方向音痴ではないと思ってるんですよ。

で、ホウオウは無事トローゼできました。
そして一緒に遊んでくれるDSを持っている人募集中(笑)
[ 2005/10/23 21:17 ] げーむ |
はじめまして♪
たまに見させてもらってますw
ポケセン……昨日(10/22)だったら、あのへんにいたんですけどねw
ちなみに盗ろうぜ(違)はまだ買ってませんが、気が向いたら買うかもです~

DSはあっても、ソフトがなければ……orz

あ、もしよかったら、うちのほうにも遊びに来てくださいね♪
[ 2005/10/24 00:50 ] [ 編集 ]
はじめまして~
訪問&コメント有難うございます!
少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
わりと勢いで書きなぐっている事が多いもので……

ポケセン…おしかったですね(笑)
私の方はポケダンを如何するか検討中。
やはり先立つものは(略)

コメントを書く等があまり得意ではないのですが、訪問はさせてもらおうと思います。
[ 2005/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


