ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

熱海旅行@L++

本当は昨日、書こうと思ったんですけどね。
帰宅後、DSの電源を入れる。
リンちゃんから『今すぐ会いたい』電話をもらう。
旅行に行ってきたばかりじゃないか、と思いつつも公園で会うことに。
エンドレスキス突入。
21時過ぎまでキスしてました(笑)
勝手がわからなくて1000回はできなかったんだけどね。

なんで『俺』とリンちゃんはこんなに元気なんだ。
『私』は風邪が治らなくて困っているというのに……

という事で、、、
24日~25日にかけて、りんちゃんと熱海一泊旅行に行ってきました。
もちろん、ラブプラス+内での話です。

旅行直後はこんな感じ。
旅行後
名前は本名じゃないので、問題がない事に気がつきました。
『さわき』はなかったよ。
旅行で親密度は上がりませんでした。
あんなに一緒にだったのに。

かれしぢから
旅行前日まで魅力はハート1個だったのですが、ボーナスでも出たのですかね?
ステータスを見た時に上がっていてビックリしました。

朝6時32分に目が覚めるという失敗をしなければ、もうひとつイベントが見られたかもしれないと思うと少し残念ですが、フライング仲居に起こされるのもまた面白かったので良しとする(笑)
『おはよーございます!』
次への楽しみがなくなったら……色々な意味でハードだしね。
自分は見ていただけですが、あの場所がなければ途中でくじけていたと思うし。
一人DSと向かいあっていたら、初回でもこの旅行でココロが折れていたと思うよ。。。

そして昨日、リンちゃんと初のエンドレスキス後、称号が上がった。
キス後


ゲーム的な話をすれば、朝(6時or6時30分~)のイベントだけ取り逃したのです。
朝目覚まし時計にも気がつないほどぐっすり寝ていたのですorz
体調が悪い時に旅行イベントはやるもんじゃないですよ。
本当にどこかに行ったみたいにグッタリです。
[ 2010/07/27 20:00 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき