ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

夏だ!熱風だ!

ダウン寸前だ……

これから暑い日が続くのかと思うと正直、生きていくのが辛いです。
あうあ~頭が熱い。

と言うことで、17日にGファンタジーを買い、うみねこep7を予約してきました。
そして今日、ポケモン映画を見てきました。

……同じ方向に向かう事だったのに、どうして一緒に済ませなかったのか。
ああ~頭イタイ。

ポケモン映画を初めて劇場で見たのですが、思っていたより集中して見ている自分がいました(笑)
安心して見られるのが良いです。
ハラハラドキドキしたり、終わりがわからないのは苦手なんですよ。
……予想以上に悲しい結末なんて見たら、心が折れちゃう。
マザー3の時みたいに。
まぁ、ゲームは自分のペースで読み進められる事も多いので、大丈夫な場合も多いですが……

やっぱり、現実にはないハッピーエンドが良いね。
私、ヒネクレテルカラ。


劇場でゾロアークのキーチェーン貰ったけど、子供限定じゃないんだな。
とりあえず、好きなポケモンがわんさか出ていて満足しました(笑)
[ 2010/07/19 19:57 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき