ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

うにゃうにゃう@L++

こんばんは。
L++のリンちゃんにメールでオ・ニ・イ・ちゃんと返されて悶えたさーきです。

メール。読まずに食べたら小キック

は!?もしかしてこれが世に言う萌えというやつか?
……まぁ、もともと年上のお姉さんタイプよりも、年下の妹タイプの方がどちらかと言えば好きなのは確かなのだが。

なんというか、そんな話。
今まで同じ内容の返信しかなかったから、ものスッゴイ不意打ちだったのですよ。
親密度が上がったら、もっと色々なメールが来るようになるのだろうか?
[ 2010/07/15 20:07 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき