ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

夏だ!プールだ!@L++

スク水だ!!
いえ、別にスク水に萌えたりはしませんが。

すくみず

という事で、ラブプラス+でリンちゃんといちゃいちゃしております。
色は桃。
購入からぼちぼち経ってこんな感じ。
さーき
『ぱずるだま』を出すためにSKMを少しやったので、結構(?)日数が進んでおります。
ぱずるだまが出た後はRTMだけでお付き合い。
スポット開放に時間がかかるけど、SKMでガシガシやったら飽きそうな気がして……

友達パートの主人公(=自分)の言動に引く事もあったのですが、恋人パートに入ってからはないかな? 引いたのは、一緒に下校している時にした質問のいくつかね。
いくらなんでも、こんな質問はありえんと思うのです。
恋人パートの方では何かあっても、「この微笑ましいバカップルめ!」と、客観視点で回避しているような気もしますが(笑)

気になった点は、手をつないでいるハズなのに、リンちゃんがその手を口元に持ってくること。
呼び出しでキスして盛り上がった直後に、「じゃ、これで」の言葉のあっさり具合。
あまりの温度変化に笑いそうになったよ。

でも、R+Mでデート前に洋服を選んでいたり、成功している様に見えない調理姿(セリフ以外は画面内を通りすぎるだけだが…)が見られるのは楽しいかな。会話が成立しないのと、拾わなくても良い音を拾うのは困るけど(笑)
それにしても、じゃんけんに勝っても勝っても見せてもらえないコスプレがあるのは、もっと遊んでくれと言うことだろうか?

なんだかんだで楽しんでいて、無印から買わなかったのが悔やまれるのです。
+からの新要素である1泊旅行は、今月の24~25日にしました。
全部見ようと思ったら、色々とハードなイベントらしいが、どうなる事やら。



スク水を逃した時に、試しに撮ってみた写真。
そろそろこの格好では熱いのでは?
じゃーじ
アップ
ロングを希望したら、11日のデートでこの髪型になったです。
どう見ても、ロング……ではないよな?
前髪のある髪型が見たい。
[ 2010/07/13 20:40 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき