ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

魔+ぬけ

ねんどろいど中野梓さんを開封して、さあ写真を撮るぞ~♪と思ったら、デジカメのバッテリーが空っぽでオアズケをくらったでゴザル。
デジカメを買ったわりにはそんなに使っていないもんなぁ。
という事で、あずにゃんの写真を撮ってみました。

相変わらずピントがおかしかったり、傾いたりしているのですが、これは仕様です
あと、荒いのも……

熱烈歓迎
リンちゃんも新しい友達を歓迎しているようです(笑)

ごっつんこ
あずにゃんの台座は良いですね。
私が使っているダイソーのケース、触角やリボンがあるような子は頭が天井に触れるからな。
それにこれだと、直接地面に立っている感じもするし。

あずにゃん
困った顔で見上げるのは基本ですよね?
連れ帰りたくなりませんか? ああ、ならない?
そうですか。。。

VS
はちゅねミクが あらわれた!
ツインテ仲間ですな。

中野梓
という事で、ねんどろいどの中野梓さんでした。




どこかで見た光景

……やっぱ大きいサイズで撮った方が良いのかな。
[ 2010/07/11 18:29 ] 写真 ふぃぎゅあ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき