ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ポケモントローゼ其ノ二

ずっと続いている頭痛と格闘しつつ今日もトローゼ。
馬鹿とでもなんとでも言って下さい。はい。
難しくなったアドベンチャーはひとつ目で止めて、
現在、通常アドベンチャー3週目です。
相変らずレアポケがトローゼできません。
以前に、お目にかかる事も少ないです。
後半のボス戦なんか絶対無理~・・・…。
あーでも、ホエルオーはトローゼしました。
誰かのエージェントカードが欲しい。
ポケセンに言ったら本当にすれ違い通信できるのだろうか?
通信モードの相手をしてくれる人を激しく募集!
…した気分です(笑)

現在の成績。
トローゼリスト:74.8%(更新)
連続トローゼ:46トローゼ (更新)
同時トローゼ:24トローゼ (更新)
エンドレスベストスコア:(ヘボイから秘密)

以下、適当に書きたい事を書きなぐってます。


エンドレスはレベル50から始められますが、
もう開始早々で、いっぱいいっぱいです。
56とか73とかどうやってトローゼしろって言うんだよ!
そんな事を考えいてる余裕なんて無いっての。
稀にメタモンが降って来て
「…あ」
みたいな偶然がなければ、自分ではどうにもならないし。
知人とは好きなゲームの方向性は全く違うし。
よって、一緒に遊んでくれる人はいなし(寂)
ミスター・フーのステージは
「珍しいポケモンをトローゼしやすくなってます」

何処がじゃー!!

タッチの差で、トローゼできないと涙が出てくるよ。。。
でもなんだかアンノーンは全部そろったらしい。
コレが出てくると、完全にパニックになりますよ。
もうそろったから、アンノーンだけは勘弁して欲しい。

まだ、???の所が結構あるのですが、
これってエンドレスなり、難しいアソベンチャーなりを
進めないと駄目なんですかね。

にしても、ニドリーナのアイコン怖いよ……
そして、エンドレス レベル1のピィ
一人身の私にどうやってトローゼしろと?

誰か、コツを教えてくれ~っ!!
[ 2005/10/22 17:28 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


