ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

マイナス方向の【2】

撒き散らす毒と妄言。
自分が正常だと、いつから錯覚していた?
見えているものが現実だと、いつから勘違いしていた?


どこまで進めば、過去にあった事は固定化されるのか。
人の内側に記録される記憶は、何が正しいのか。
記憶を零しながら前に進んで、残ったそれは誰のもの?

知ることで絶望へと進む道。
忘れたままでいられれば、幸せになれる道。

見せ掛けは・・・
[ 2013/09/29 12:21 ] 歪んだ呟きマイナス |

もうすぐLv65解放だね

もうすぐLv65が解放されますね。
アリスさんはLv61に向けて経験値の調整をしております。
Gu以外@3桁。

そして、65解放されたらサヨウナラするさぶちゃんはと言うと・・・

現在のレベル

Hu53→58
Fi50→55
Ra50→51
Gu55→58
Fo59→60
Te57→58
Br50→55

全体的にあがった感じですがRaが息をしていません(笑)
そして、Foがついにカンスト!
これでSHが60~受注可能でも、何とか行ける状態になったんだぜ。
まぁ、アリスさんがカンストしない内は、動かす事ないだろうけどね。


そしてVH鍋2接近職編。

もうちょっとで10分台
11分06秒。
アサバスとOEがメインなのですが、FiHu。
接近は楽しいのですが苦手意識も凄いです。
よく床ペロしますです。

10分台\( 'ω')/
そして何とか10分台。
どう考えてもこの辺に限界が見えますよ。

10分きった!
9分台\( 'ω')/
…キャラがさぶちゃんでHuFiです。
ルインミラーシ潜在Lv3光50の+10クォパワ3をぶんぶん振り回しただけでこのタイム。
アリスさんが報われなさ過ぎます(笑)
OE振り回しでもっともっと速い人もいるので、結局は立ち回りなんですよねぇ。
・・・・・・うん。


そしてVH鍋2GuHu編。
[ 2013/09/28 13:34 ] げーむ PSO2 |

自分用メモ

欲しいゲームメモ

ダンガンロンパ1・2 Reload
ゴッドイーター2
初音ミク Project mirai 2
THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL
初音ミク -Project DIVA- F 2nd
ソニック ロストワールド
[ 2013/09/27 18:50 ] げーむ |

TGS2013

今年も行ってまいりましたTGS。
ファンタシースターポータブル2が出展されてから、
PSシリーズ目当てに再び行くようになって…
毎年、それなりにほかのブースも見てきたのですが、

今年はついに力尽きた

今まで以上にセガブースにしか居ませんでした。
しかも殆ど休憩状態。
ああ…体力気力が欲しい。。。

てことで、撮ってきた写真をぺろりと落としていきます。
[ 2013/09/26 19:41 ] げーむ |

愚痴をこぼすの事

愚痴です。
[ 2013/09/24 15:01 ] |

ひねくれ【1】

優しい…を信じてはいけないよ。

甘い…は猛毒だと疑いなさい。


あふれる嘘の中で、どれだけの真実を見つけられるか。

前を…見て……

[ 2013/09/16 11:06 ] 歪んだ呟きマイナス |

上がらないレベルと・・・

さて、31日に全クラスLv50達成と書いてから10日ほど経ちました。
あれからどれだけLvが上がったのかと言うと…

上がらないね

Hu50→53
Fi50
Ra50
Gu50→55
Fo59
Te53→57
Br50

なんていうか、あまり上がってませんね。
それ以上に上がらないのはプレイヤースキルです。
これっぽっちも上がりません。
こればっかりは、頑張るしかないですね。
向き不向きってのもあるだろうけど、それは・・・うん。

ナベ2…私には難しいです。
10分切れません。

でもね、やるなら
モンハンで毎日ティガレックスを狩り、
ゴッドイーターではヴァジュラやシユウをひたすら狩ったように
繰り返して慣れていくしかないのです。

繰り返すにしたって同じじゃダメなのです。
駄目な方に慣れてはダメ、ミスは修正していく。
動き等の観察と不確定要素にしない自分の動き。
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
最終的には勘と本能(ボソッ

まー、ガッツリやると荒むのでのんびりやります(笑)

どうせならオフラインでこっそり頑張りたいのですけどね。
・・・こっそり。


そいやポップンやっていた頃も、家で毎日のようにやってたなぁ…
某曲、安定してクリアできるまで300回くらいやった記憶がある。
あの曲は始めたばかりの頃の目標でしたね。
懐かしい。
[ 2013/09/11 02:46 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


