ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

TGS2012

今年も行ってきましたTGS2012。

去年は暑かったけど今年は雨ザーザーでした。
暑くないのは良いのですが、ちょっと降りすぎだよorz


さて、今までの目的は

2009年はPSPo2
2010年はPSPo2i
2011年はPSO2

…………

そして今年の目的はPSO2
今年のPSO2はPC、スマホ、vitaの3機種での出展でした。

お前どんだけファンタシースターシリーズが好きなんだよって(笑)
まぁ、ポータブルから入ったんですけどね。
性格的にオンラインゲームって向いてないんですけどね(´・ω・`)

では写真をぺろりと置いていくのです。
[ 2012/09/24 20:58 ] 日常 |

買ったどー!

お久しぶりです、8月はアラガミに捕食されました。
イタダキマス!

PSO2で遊んでました。
PSPo2iのアリスさんがLv200にならなかったのが残念無念です。
インフラで定期的に遊んでくれる人がいれば頑張れる気はするのになぁ。

そして9月です。
ワタクシついにPSvitaを購入しました。
クリスタルホワイトの3G/Wi-Fiです。
そしてDIVA fも買いました。
ミクさん可愛いです。

収録曲が少なめなのと、もやっとした感じがあまり好みではないのですが問題ない。
今まで収録されていた曲全部入れてくれれば最高だったけどね(笑)
それよりも相変わらずゲームになれない人には勧めにくい難易度になっている方が。。。

それにしても、vita重たいね。

PSP(MHP3モデル)に持ち替えたら驚きの軽さ。
どうりでひっくり返ってDIVA遊んでたら腕が痛くなるわけだ。
画面は確かにきれいだけどね。

とりあえず腕がー指がーと叫びながらも、ハードまでクリア(パフェではないですよ)
今回パフェはイージーとノーマルで目指そうかな、と思っております。
2ndはハード全曲パフェ達成したけど、エクステンドでは無理だったしねorz

vitaは今のところ、他に惹かれるソフトがないのが一番の難点。
PSO2が出たらvitaでもプレイしてみるつもりだけど、どうなることやらです。
[ 2012/09/04 21:23 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


