ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

生きてます@PSPo2i

お久しぶりです。
PSNが死んでPSPo2iのインフラが出来なくても元気です。
むしろ、ソロ専だった頃の記憶が蘇ってしまって、さてはてさてはて。。。

最近ではすっかり、メインのキャス子アリスばかりでプレイしています。
やっぱりひとつのキャラをガッツリ育てる方が向いているようです。
インフラが死んであと、アリスのレベルが200になったので転生しました。
攻撃にポイントをつぎ込んだ私は間違いなく……

転生した後はマガシさんのお世話になっていました。
今日無事にLv150になってインフィニティランク解禁!したのです。
でも、予定だと昨日のうちに150にするつもりだったんだけどね。

初のプラトレコンプも達成したし、良い武器探してもうちょいソロで遊ぶですよ!
[ 2011/04/29 20:08 ] げーむ |

携帯を持って散歩

お昼の時間に、携帯をもってふらふらと歩いています。
サクラはもう散り始めたのもあったりで、これからは緑が増えていくのかな?

ついでに携帯のカメラで写真も撮ってみた。

まぁ、キレイに撮れないのは仕様だと言う事で(笑)

さくら

さくら

みどり
この緑色のものが何なのか気になる。
名前を聞いても、たぶんすぐに忘れるんだろうけどね。。。

色々と見ながら歩くのは楽しいのですよ!
[ 2011/04/14 21:16 ] 写真 その他 |

さくらさく

とりあえず、選挙に行ってきました。

会場である小学校の桜が満開でしたよ~

このあと、散ってしまうのもわりとすぐなのが残念なのです。
でもずっと咲いていたら飽きてしまうんだろうな。

この時期だけ!って言うのがあるから、きっと目を止める。
常にそこにあったら、咲いていても忘れ去られてしまうのだろうか。

咲き始めた花にこんにちはをして、散ってしまう花にさよならをする。
足元でもいろんな花が咲きだして、そこにいた事を思い出せてくれる。
ついでに、蟻んこさんも頑張ってる!


そんな中、自分はと言うと……
[ 2011/04/10 13:23 ] 日常 |

眠いです

遊ぶ時間を捻出するために、寝る時間を削る。

昼間辛い。

眠い!
眠いよー!!
[ 2011/04/07 19:11 ] 日常 |

古いからか

久しぶりに聴きたいなと思って出したCDは使い物にならなかったorz

記憶にはないのだが、かなり酷い傷が付いていたのが原因か……
PCに出し入れして何とか読ませたものの、1曲目がダメだと言うね。
しょうがないから2曲目3曲目をとりこんで終了。

その後アマゾンさんでアルバムを、やけくそでポチってきました。
現在は出荷準備中。

あっちのあれもポチってしまったし、どうにかしてるわ。
最近、本当にどうかしてる。
[ 2011/04/05 21:04 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


