ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

冷水を浴びろ

冷静になって、スゴイやらかしちゃった感に捕らわれています。ココのところそんな事ばかりで、冷静さがもっと欲しいです。やな感じに暴走しております。自分でも治められないから暴走。暴走。暴走。そして軽い後悔。再び暴走。
有限なので気をつけねばなりません、お財布の中身。
もう少し物欲を抑えるようにしないと、破産……そして樹海……ククっ。


という流れとは全然関係なく『うみねこのなく頃に散』を読んでおります。読むのが遅いので全然進まない上に、ひぐらしの時みたいに3時まで、な~んて気力ももはやないですし。ま、急いて読む理由もないのだが。

[ 2009/08/31 21:41 ] げーむ |

アオイガメン

今日はぺろりとPBBS絵を落としていきます。
でも前フリは内容と全然関係ないです。何時もの事です。

PCが目を放している隙に青い画面になっていて恐怖しました。
とりあえずは動いているけど……私は解らない物を適当にいじりまくって破壊するタイプの人間だから、その内このPCさえも壊すかもしれない。キカイ難しい。キカイわかんない。なんかエラー出た。意味がわかんない。

それは、置いておいて。
『うみねこのなく頃に散』と『ひぐらしのなく頃に-皆殺し編-3巻』を買ってきました。
うみねこをインストールした直後にエラーが出たんだけど、なんだったのだろうか? 怖い、怖くてたまらない。もしかして魔女の仕業だろうか? いや、魔女なんて……
って事で、今から読んできます。無事に動けば。

では! の前に上で書いたようにPBBS絵をぺろりと置いていく。
[ 2009/08/30 20:23 ] お絵かき? |

みっくみくじゃないよ!

昼過ぎの会話。

「よお!」
「何しに来たっ!」
「忘れ物を取りに来た」
「あ、そう」
「ミクのCD買わないの?(陰にあるCDの山をわざわざ見つつ)」
「金がないのにどうやって買えと?」
「いや、姉ちゃんならやってくれるかと」
「あんたが寄付してくれるなら買うよ!」
「却下!!」

[ 2009/08/29 21:50 ] 日常 |

小心者だから

前フリは、絵とは全然関係のない話でいきます。

ポチポチと拍手が押されていて恐怖しています。ガクガクぶるぶるでし(笑)
御礼のコメントをちょびっと書き換えて自分でテストしたやつかと思ったらそうじゃないし、ブログ(日記)も本体も大した事をした記憶もない、むしろ放置? なのに……逆鱗や紅玉程度の確立(約2%)がガガガ。。。ブシューーーー・・・…。。。

って言うのはわりと如何でもよい事だったりします。
押してくれてる人は39です。

で、今日言いたい事は……

『キャラクターチャームコレクション たこルカ』

めちゃくちゃ可愛いんですケド! 生首だけど。 ツボです! 確かにツボも付いてるけど。
はい、すっかりキャラクターの方向に走っています。今から11月が恐怖でなりません。お財布のHPは既にゼロよ!! 予約って怖いです、把握しにくいです。今月もオーバー気味だし、来月はどうなるかわからんし、10月も……少しセーブしないといかん状態です。
せっかく手帳を持っているんだから、メモっておけば良いんですよね。そうだよね。

と言うことで、関係ない流れのまま1枚ぺろりとPBBSの絵を置いていく。
[ 2009/08/27 19:08 ] お絵かき? |

混沌

色々な気持ちが混ざり合って、何だかやたらと気持ちが悪いです。なんでこんな状態なのか……自分でも解りません。
そーいや、弟2号が夏休みのようで帰ってきてました。同じ部屋におったら絵なんぞ描けませんorz 見られてなくても、ヤなものはヤなのですよ。気配が無ければ構わんのですけどね。考えてみたら、背後に人がいるのは好きじゃなかった。
じいしきかじょーってヤツですか。


って事で、テキトーに何か落として……
[ 2009/08/26 21:51 ] 歪んだ呟きマイナス |

なげやり更新情報

何か気力がないです。
って感じですが更新してみました。


駄文→実験室あーるまいなす


ただの独り言ですが、異様にやる気がない内容になっております。
実際の更新日とお知らせ日がズレているのは……特に理由ないです。
問題もないだろうし。


昨日今日と、寝不足で意識が飛びがち……
PBBSに何か描きたいけど明日にしとこう。
明日になったらまた明日……腐りきった無限ループ。
[ 2009/08/25 20:29 ] 日常 |

31日だって!

今月だと思って待ち構えていたけれど中々出なくて、まさかこんな末だとは……
『何が?』って、それは秘密です。
……はっ!? 弟から借りてるスレイヤーズのDVD見てない(31日とは関係ない)

と、上記とは全然関係なく
『どきどき魔女神判2』2巻と『ファンタシースターZERO設定原画集』を購入してきました。
どき魔女はなんて言うのか……失速してしまった感じがして残念です。
とりあえず笑みを浮かべ黒い生命体Gをまとうクロにドキっとしました。意味の方は察してください。相変わらずネタの方はわからない事が多いので、クロ執事!!「アクマで執事ですから」とかモロに知っているのが来ると耐えられません。顔に出ます(笑)。いえ、ひとりで読んでいるので問題もありませんが。

[ 2009/08/23 21:03 ] 日常 |

出るのか!

ファンタシースターポータブル2が……で、出るのか。
前作は不満がかなり多かったなりに楽しかったから、改善されていると良いな。マルチの仕様やレアドロ率、処理落ちにミニマム倉庫。
ま、期待はしないけれど(笑)

不安もあるけど、かなり楽しみだったりします。
遊ぶ時間と相手があるかは疑問だけど……
[ 2009/08/21 21:42 ] 日常 |

シルバースター

PSPルナの発売日が決まったら、凄く欲しくなりました。SS版とGBA版しかやった事はないけれど、好きなのですよ。
特に帽子が不思議なOPムービーで流れる歌が好きでCDとか欲しかったんだけど、持ってないんだorz

あ、そー言えば…ラジオドラマなんかもやっていたよね? ほとんど覚えてないけどさ。



とりあえず……改悪されてない事を願っておく。
[ 2009/08/19 21:17 ] 日常 |

18日

Gファンタジーを買ってきました。そしてうみねこは売り切れていたでゴサル。ま、別に良いんだけど……
代わりに、千年の独奏歌を 買ってきました。KAITOさんの中の人さんが歌ってます。まだ聴いていません。つか、いい加減に名前を覚えましょう。風雅なおとさんですね。なまみ~


ところで……デュラララ!!に出てたけど、池袋のアニメイトってホントにあんなに大きいのですか? なんか…目が点になった(笑)
迷子になりそうダネ!
[ 2009/08/18 22:55 ] 日常 |

あれぇ?

……あれ?

は、もはや口癖。

何も疑問に思っていなくても「あれ?」と首を傾げる。何か居た様な気がしてもう一度同じ場所を見るけれど、やはり何も居なくて「あれ?」と疑問に思う。別に何か変なものが見えているわけではなく、モノの形とか影とかでそう感じるだけです。つーか、『何か』が見えてたら怖いじゃないですか!

で、アニメの『うみねこのなく頃に』を見て、ミクの動画を見ていたらこんな時間で『あれぇ?』と今現在、首をかしげている状態です。なんか違う事をやろうと思っていたはずなのに、それがなんだったのかも記憶のかなたのように今日の残りが1時間も無いって、どういう事!!
ま、元々たいした事をするつもりはないから別にかまわないのだが。更新するネタもないし、道端の小石は時々雨に削られるくらいでちょうど良いのです。って、意味がわかんないね。
基本的にネタは、生まれても頭の中で自己完結して終わってしまいます。それよりも先に残りの統合を……それも、何回思ったことか。何もかも予想通りで、呆れるしかないです。

と、ちょっと遠い目をしてみる。
[ 2009/08/17 23:20 ] 日常 |

らみねー@どき魔女ぷらす

ブログまで停滞してます。
現在、メンドクセウィルスに感染。駆除と再起動に挑戦中。


さくっとゆーまの話を遊んでみた。
イベントのイラストが変更されていて、可愛さがUPしていませんか。男の子ですよ。神判やらなくても進めますし、男の子だからか? でも、神判しない理由はないのです。男の子だけど。
ぷらすはどこまで男の子を強調されるのかな……


イラストと言えば、れんげどん作の絵も変更されててショックだわ。あれ好きだったのに。新しいのも悪くないけどさ。

さて、ここまでで開放されたスイーツでもやってきますか。
メリーがかなり可愛くなってる!
[ 2009/08/16 20:14 ] げーむ |

笑うしかない

暑くてぐったり→肩から手がダル痛い。
続けて回避できない痛みもきた。
……悲しくなってきた。


それは置いておいて、旧DSのバッテリーが入っている所のフタが少し持ち上がっているのに気がつきました。もしかしなくても膨張してますかに。このまま使い続けるのはあぶないのかな。
持っているDSLは斜めが入れにくいからイヤなんだけどなぁ。iで改善されたりしてるかな、個体差かな。
交換してもらうって手もあるけれど、高かった気が……

DS……酷使してきたからな。
[ 2009/08/15 18:55 ] 日常 |

ひゃあ!@どき魔女ぷらす

れんげどんに続いて(と言うには間があるが)、まほ・マリア・イブ先生とも結婚しました。なんだか…色々と悶えてしまって、どう見てもただのヘンタイです本当に……
アクジの心の声も面白いです。もっとたくさん流れれば良いのに。ヘンタイでも構わないから。

現在4話攻略中。
無印の時以上にニヤニヤしっぱなしです。マスコットの話とか半分はわからなかったけど、面白かったです。イラストまで表示されちゃって「ねぎ」とか。なんの事かわからないけど……
通貨のPS→MHとかもあって、知らないネタも知ってるネタも増えたね。
調べる楽しみは若干減った気もするけれど、やり出すと止まらない楽しさがある。
魔法バトルも中々に燃えますよー!
相手の耐久力が上がっていて長引いたりもするけれど、新しい魔法が増えていて良いです。



「魔女はいる」(5話)

次はゆーまか。
[ 2009/08/14 20:14 ] げーむ |

今日もまだ、マウスに置く手も痛いです。ヘロヘロとマウスて落書きしていた時にも少し痛くなった事はありますが、ここまで痛かった事はないです。
痛~い! と叫びたくなるほど痛いわけでもないのだけれど、時々肩から腕を切り落としたくなります。落とすのが痛くなければ……ですが。
何て言うのか、痛い…ダルイ。ダルイ…痛い。じわじわじわじわ。

何時になったら復旧するのだろうか?
私の機能は働いていますか?


あとついでに…書くことがない。
すっごい気持ちが低迷している。
暑いのは嫌い。クーラーも嫌い。
こんな日もあるさとこんな日ばかりだね!
セミの賑やかさが錯乱ノイズでぐったり。
[ 2009/08/13 21:20 ] 日常 |

あ~あ~

右腕が痛い……ダルイです。
読んでいた新聞を放り投げました(笑)
時々、ズキズキ。

そして雨降りジメジメ、湿度の高さにやられてグッタリしています。
なんか…ついでの様に地面まで揺れてないか?

まぁいいか、寝よ。
[ 2009/08/11 21:22 ] 日常 |

行かないよ!@DQ9

弟がすれ違い通信300人突破(ちなみに私は200人)したらしく、そんなによく頑張るね……なんて話をしていたら、姉ちゃんも頑張れ! とか言ってくるし。

「秋葉原行け! ルイーダの酒場」
「ばっか! 秋葉原なんて行かねぇよ!」(←遠くて面倒くさいから)
「頑張れよ!」

ホント、用事でもない限りそんな方まで行きませんよ? って、秋葉原には行った事がないですけどね、場所も今一よくわかっていません。ついでに、なんていうかちょっと『カオスな場所』って印象があります(笑) きっとテレビではそんな場所ばかり映るからでしょうね。

[ 2009/08/09 21:28 ] げーむ |

八王子まつり

八王子まつりに行ってきました~。
人がたくさん集まるからDQ9を手に……とか、動機が不純なんて言っちゃイヤ(笑)

とりあえずですね、太鼓が凄いんですよ? あの腹に響く感じがたまりません。見に行く時は何時も同じ所を見てるのですが、理由は特にありません。

夕方に雨が降ってしまったのは残念だけど、あのゴミゴミわいわいした雰囲気は嫌いではないです。
なんもかんも高くて、買い食いは殆どしないけどな。


んでDQ9すれ違いの結果。
[ 2009/08/08 21:01 ] 日常 |

愚痴だよ

マウスを使い続けた日が何日か続いて、なんだか右側の肩から手の甲あたりまでが時々痛いです。今もダルイです、手首痛いです(涙)
入力するものの量が多い日は休憩時間以外ほぼ入力しっぱなしとか……そんな事もありますし、ついでに(自称)ゲーマーですので、手首とかは余裕で変な事もあるのですが、1日間マウスがこんなにもキツイものだとは思いませんでした。
今までこんな痛みとか感じた事ないですよー! たまらんのです。

入力は50分に10分休憩がある所もあるとか聞いたこともありますが、そんな生易しいものはありませんし、むしろそんな休憩が本当にあるの? って感じです。

なんか手に優しいマウスとか、負担が減る方法ってモノはないのだろうか?
腱鞘炎がどうとか脅されるし……すっかりぐったりです。

初音ミク-ProjectDIVA-の特典DVD見て癒されてくる!!
ミクかわいいよミク。スカートのひらりがたまらん……
[ 2009/08/07 20:36 ] 日常 |

ソニッククロニクル

すっげー地雷っぽいけれど、あえて踏むんだぜ!
爆死してやんよ(笑)

で……少し遊んでみたのですが、思っていたより普通のRPGでした。タッチペンオンリーはちっと厳しいけど、ウィッチテイルと似たようなもんだし……慣れるんだろうな。

でもさ、なんか違和感を感じるんたよね……
日本性じゃないからだろうか。

まぁドラクエとどき魔女の合間にでめのんびりやります。
どうせなら、喋って欲しかったんだぜ。
[ 2009/08/06 21:00 ] げーむ |

結婚?!@どき魔女ぷらす

れんげどんに会いたくて、2話をサクッとクリア。別にマリアが嫌いな訳じゃないのだが、れんげどんに早く……
で、3話が終わったあとれんげどんの家に通い続けていたら、結婚しちゃった。
出来るのは知っていたけれど、実際に見ると笑わずにはいられない。
そしてスタッフロールが流れてギャラリーが開放されるとか、魔女探しはどうしたんだよ(笑)

それにしても……れんげどんがかなり可愛くなっていて、これはメリーたんにも期待してしまうのですよ!



あれ? もしかして……ゆーま(♂)もウェディングドレスなの…か?
[ 2009/08/05 21:33 ] げーむ |

更新情報+@

久しぶりに、しょうもない更新をします。

ハイ! こちら→実験室あーるまいなす

先に言っておきますが、誤字脱字+不適切な表現は見直していませんし、なにか精神的ダメージを受けても責任は取れませんので、もしも見てみようと思う人がいましたら、その辺りを覚悟の上でご覧ください。ヒントはタイトルの横に書いてあるとおりです。
昨日の日付になっているのは、PCの電源入れるのも面倒くさくて更新しなかっただけです。PCの電源さえ押してしまえば、もう少し色々と更新しそうな気もしますが、たぶんボカロのMP3を探しに旅立ちそうな気もします。

最近は面倒くさい病が特にひどいです、夏バテ?

以下はもっと酷いボヤキ。

[ 2009/08/04 22:23 ] 日常 |

あぶない@DQ9

ビスチェがやっと出た!
クエストがクリアできた。


……え?ばぁさんがキルノ?
[ 2009/08/03 22:16 ] げーむ |

氷結晶×にが虫

昨日買ってきクーラードリンクです。
クーラードリンク
まだ飲んでいませんし、感想をココで書くつもりもありません。だって、全国の狩人がきっともう沢山感想を書いているだろうから。
……おっかなくて飲めないだけなんて、口が裂けても言えない。

なんで買ってきたんだろう?
[ 2009/08/02 20:36 ] 日常 |

ど~ん!

ヨドバシまでお買い物に行ってきましたが、モンハンではありません。でもクーラードリンクはついでに買ってきました(笑)
まだ飲んでいません。
DIVAやDIVAのサントラを買っている人も見かけましたが、ミクさん絶好調ですか?青い人のねんどろは何処かにいませんか?

買い物後、DQ9のすれ違い100人達成して帰ってきました。1000まで遠すぎる、って言うか無理無理。

帰ってきて少し休んだあと、花火を見に行ってきました。近い距離で花火を見るのは初めてだったのですが、なんて言うのか……花火って平面じゃないんですね。や、知ってはいましたが実感するのは初めてでしたのよ。
音が凄いのは苦手だけれど、とてもキレイでした。


そして……
帰ってきて、体調が悪い。
どんだけ軟弱なんだよorz
[ 2009/08/01 22:50 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


