ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

トロステ

PSPでやっているまいにちいっしょ。その中のトロステ。

今日のトロステは最高でした!

鏡音リン・レンのコスプレをしたトロ&クロが踊ってる!
ヤバいくらいに可愛くて、気がついたらスクショを撮っていました。
凄い攻撃力です(笑)
良いものを見させてもらいました。

[ 2009/06/30 22:05 ] げーむ |

更新情報

なんとなく更新してみた。

短いの→書き散らし

だいぶ前とつい最近ブログに書いた書き散らしをまとめてみた。
なんていうか自分用?


ドラクエとか出たら、多分またブログも放置する気がする。
[ 2009/06/29 21:50 ] 日常 |

混沌

音楽プレイヤーで自分の好きな曲を好きな順番に再生できる、マイリストって言うのがあるじゃないですか? あれを他の人がどうやって作っているのか、何だか気になります。
私の場合はマイリストなんぞ作る必要もなく、CDの再生順まんまと言うのばかりなんですけどね。まとめるのも考えるのも面倒くさいとか思っちゃうような、ダメ人間なもんで。

でも最近は一部マイリストがカオス化してきまして。
CDからじゃないボカロ曲を集めちゃってるもんだから、どうしたもんかと。
作った人ごとって言うほど曲があるわけでもなく、ジャンルでまとめようにもジャンルなんてわかんないし、とりあえずボカロ達ごと分けてみたけれど、ネタ曲もまじめ(?)な曲もごちゃごちゃにしてあるので、いろいろな意味で聴いてると疲れると思う感じに仕上がりました。

弟に「70曲くらいになったよー」って言ったら「集めすぎだ」と言われた。
バージョン違いを引くなら少なくなるけどね、そんなに集めたって感じはしないわ。

そーいや、まだルカさんの曲は1曲もない。


って、何しているんだろうね(苦笑)
反省は……もう少し待って。
[ 2009/06/28 17:43 ] 日常 |

えー

弟1号に、SHISO味炭酸飲料の味見をさせられた。
良いから飲んでみ、と。

においが紫蘇です。
味も紫蘇です。

そして、ニコ動について語られた。
実に色々なモノを見ているようです。

ついでにミクとうろたんだーのCDを発見された。

『何でわざわざ買う?』とか言いながら、ヤツもミクのCD1枚買ったなと暴露。

互いにMP3でこんなの聴いてると聞かせあう。

なんだこのキョーダイは。
[ 2009/06/27 23:34 ] 日常 |

頭痛

最近、頭が痛い事が多いです。
今日は目が覚めた時に酷かったです。
今もまだ抜けきらないし、何だろうね? 寝不足だろか……

お薬は嫌いだから飲みません。

とりあえず、寝とくことにします。
大体は食べて寝れば回復する。食欲がなくなったら、その時は末期です。
[ 2009/06/26 20:50 ] 日常 |

泣き→笑い

今日は何時もよりやらなければいけない量が多くて、だから何時もより早めに家を出て1日頑張った(と思うが自信はない)のに……帰ろうと思ったら私の大切な相棒(自転車)がっ!!

前輪がパンクしてやがる~・・・…

……なんだこの仕打ちはorz

うぅぅ、朝は大丈夫だったのに何でこんな事に。このままでは明日が困るので、帰りに自転車屋さんに持っていって修理してもらいました。

まぁ、今日は朝一番でメガネを忘れて家を出た時点でダメだったのかもしれないが。メガネは重たいから嫌いだけど、これがないと何も見えない。何も出来ない。
すぐ気がついて取りに戻れたから良かったんだけどさ。

[ 2009/06/25 23:25 ] 日常 |

爆走自転車

文章からだけでは、その人が本当は何を考えているのか、それを読み取るのは難しい事だと思うんだけど。
まぁ、だから如何した……って感じだが。


昨日、自転車で再びアニメイトに行ってきました。
帰る時に寄り道です。寄り道ですが完全に反対方向です。

買ってきたのは単行本4冊とCD。

……お財布のライフが激しくピンチです。
DIVAを買うお金すら入っていません(苦笑)

それよりも、私のライフもピンチです。
暑くなるとあっという間に体調が悪くなるorz
だるくなって、頭が痛くなって……
[ 2009/06/24 23:41 ] 日常 |

青い音速

今日はソニックの誕生日(って言い方で良いのか?)です。

ハッピーバースデー!
日本でもメジャーになれる事を、密かに願っているよ。
多分……無理だろうけれど。

とりあえず、アドベンチャーのように単純に突っ走れるソニックが出てほしい。

日本でアニメが最後まで放送されなかったとか、赤い配管工と並んで「何?この青いの」と思われちゃっても、どんなに不遇でも……

ソニック…愛してる!(笑)


って、そんな不遇でもないか。
[ 2009/06/23 22:07 ] 日常 |

更新情報

ちょぼちょぼ書いている。
持ってきてちょっと直すだけの所は全然進まないのにね。

実験室R-あたりにポツリと追加。

言っても馬鹿。
言わなくても馬鹿。

ツインテールって可愛いですよね?
マフラーのお兄さんも可愛いですよね?
[ 2009/06/23 00:08 ] 日常 |

ただのヘンタイだ

私が。


初音ミク-Project DIVA-の発売日が近くてわくわくしてます。
ブログパーツを見ると、あと10日。
予約特典の「ねんどろいどぷち」っちゅーのはよくわかりませんが、まぁ多分……その辺に放置されるんだろうな。
ぷちって言うくらいだから小さいんだろうけど、置く場所はないのです。

で、本日モジュールの水着が公開されたわけですが、女の子達は可愛いと思います、特にリンちゃんが好みです。そして、KAITOさんは水着にマフラーですか? そうですか。

そして公開された動画。
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch253

女性Verは良いとしましょう。問題は男性Verで女性Verと振り付けが全く一緒って(笑)
おかしいですよ!KAITOさん!(レンくんはまだ見られると思う)
でも、なんだ……めちゃくちゃ楽しそうじゃないか、笑顔が眩しすぎるぜ!
とりあえず、腕の太さで言ったらKAITOさんが一番好みです。他の子の腕はかなり細くて、個人的にはもうちょっと肉がついていた方が……って、そんな事はどうでもいいですね。はい。
それよりも、水着の動画を見ると全員同じ身長に見えるのが気になる。

なんだかんだ言いつつも、私としては音ゲーの部分の出来が良い事を祈るばかりです。
今は曲寄りの方向に向っているから良いものの、キャラクターの方にも同じ勢いで向い始めたらと思うと、怖くてたまりません(笑)
飾る系の物は置く場所がなくて積まれるのがわかっているから、酷い事になるとは思わないのだが……うん、多分大丈夫。

だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうb・・・・・・・・
[ 2009/06/22 21:57 ] 日常 |

燃え尽きた理由

昨日のさーきさんの行動記録。

朝(そんなに早くない)に起床。
朝食をとり少々ダラダラする。
バスで外出
アニメイトとヨドバシに行って買い物。
帰宅後に昼食。
散髪と買い物。
さっき買ってきたCDを聞きながらGファンタジーを読む。
ちょっと調べ事。
今度はチャリでアニメイト(時間は既に18時)
用事を済ませての帰り道『東京たい焼き道場』でたいやき購入。
かなり待った気がする。
で家に帰ってきたのは20時ちょい前。

で、水分も取らずにチャリをかっ飛ばしたので、見事に体調を崩したと……
どうも暑くなる季節は体調を崩しやすいです。

つか……同じ日に2回もアニメイトになんか行きたくないよ。
[ 2009/06/21 13:21 ] 日常 |

ハードモード?

燃えつきたニャ。

真っ白ですニャ。


つか、水分はとった方がいいよ。
[ 2009/06/20 20:48 ] 日常 |

回復しニャい

やる気元気気力が回復しないよ!

まったくもって浮上しない?
そーでもないかニャ?

こんな時は無理しない、何もしないに限りますですよ。
無理しても落ち込むだけ。
理由は多分ないんだよね、周期でやって来るわ。


以外、書き散らし……
[ 2009/06/19 21:54 ] 歪んだ呟きマイナス |

あ~

昨日、ダルくて眠れなかったorz

頭のあたりが熱い……

眠いのに眠れんのは、中々にキビシイです。
[ 2009/06/18 21:22 ] 日常 |

今日もないよ!

今日も元気がないよ!
ってことで、むしろ落ち込み度が増しています。
……ダレカ元気をワケテくれ。。。

とりあえず『歌ったれ!!』という歌を聴いてます。
初音ミクさん関連でグルグル回っていた時に見つけて、何だかよくわからないけれど、気に入ってしまったのですよ。
絵が可愛いし、KAITOさんはいい声をしているし……よくわからないけれど、元気になる気がするよ?

……逃避で誤魔化しているとか言っちゃイヤ。

と、上記とは関係なくこれより下は書き散らしになります。
カテゴリ『歪んだ呟きマイナス』になりますので、危険文書?

いやでもそーでもないかな。

[ 2009/06/17 23:58 ] 歪んだ呟きマイナス |

ないよ!

今日はやる気がないよ!
ああ……皆無だね。


セチガライ。
ナミダガショッパイZE!
[ 2009/06/16 22:06 ] げーむ |

パタポン2体験版

ノーマルでやったら全然ダメでやんの(笑)
リズム感ないねぇ。
つか、他の音ゲーとは違う感覚が必要そう。

むつかしいわ。
[ 2009/06/15 21:02 ] げーむ |

体験版

頭痛いさーきです。
頭痛い中、PSPの体験版をあさっていました。

パタポン2がヒットです。
慣れるまで大変そうだけど、リズムが気持ち良いわ。

という訳で、今からダウンします。
きゅ~・・・…
[ 2009/06/14 18:24 ] げーむ |

まいにちいっしょポータブル

メモリースティック……高けぇ!



って事で、なぜか突然に8Gのメモステを購入してきました。
今まではPSPを買った時に付いてきた32Mのを使っていたのですが、ゲームのセーブデータのみに使う分には問題なかったのですが、ちょっと他のもの(レッツ学校やらニッポンのあそこでとか)を入れようと思ったり、体験版を……なんてのは無理無理な話でしたのよ。
なので、思い切って新しいメモステを購入してきたワケです。

[ 2009/06/13 21:04 ] げーむ |

お腹がすく

飴などを口にするようになると、すぐにお腹がすいてしまう気がする。

3食以外を食べないでいた時は、そんなではなかったような……


なので間食は我慢しようかと考えてみました。
でも、そもそも3食の量ももう少し考えないとな。


ちなみにダイエットではありません。
まんまる……だけどさ。
[ 2009/06/12 20:13 ] 日常 |

縁がある@PS0

シュリケンを求めてグラーシア渓谷へ。

ケーキ屋
ケーキ屋さんへたどり着きましたorz

どんだけ縁があるんだよ!って程に、ケーキ屋には出会います。
勿論、『夢見る三女の暴走』はとっくに全難易度でクリアしていて、かつ今現在3キャラとも三女クエが出ている状態です。
これはメインの方での話ですが、サブの方でも3回か4回は遭遇している。
ピザ屋は1回しか行けた事ないのにな!そもそもプラントに赴かんが……

何度ケーキ屋に行っても三女はいません。
090611-2.jpg
……一家離散の危機。

[ 2009/06/11 21:33 ] げーむ |

ねこうさぎ

はうはう、このカテゴリーを使うのは何時以来でしょうか?

とりあえずねこうさぎについてです。
このブログじゃない方ね。

ずっと放置していた2つのサイトについてちょっと書きます。

つか、今……たまらなく眠いです。

[ 2009/06/10 21:54 ] 日常 |

届いたよ

じゃじゃーん!
ウッチテイル オリジナルサウンドトラック。

ウィッチテイルのサントラ
[ 2009/06/09 22:29 ] げーむ |

やっちまった

寝不足でまともに頭が働かない、そんな1日でした。
間違えてやり直し、もっかい間違えてやり直し、無駄に時間が……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいおめんくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

しばらくは寝不足解消に努めなくては!
寝不足って案外とバカに出来ない。
ただでさえない判断力が、さらになくなってきたよ。

何か最近、思考が変になってきたです。
[ 2009/06/08 20:03 ] 日常 |

楽しくなってきた

音楽ってすごいと思うよ。

聞いていたらスゴイ楽しくなってきた。
こんな時間なのにね(笑)

聞いているのはボーカロイド、初音ミクの曲なのだが。

音楽に限らずに、なんでもちゃんとカタチに出来る人ってすごいと思うし、尊敬するし、ちょっと(かなり?)羨ましいのですよ。
最後までやるっていうのは自分にはない能力だから。
なんでも途中で飽きてやめちゃう中途半端さんだからな。
困ったもんだ。


そもそも初音ミクは、ファンタシースターZEROに「みっくみくのネギ」が出なければ、多分ずっと知る事がなかったのだろうけれど。
今これを知っているのは幸せか? 知らぬのが幸せだったのか?
[ 2009/06/07 22:35 ] 日常 |

遠い

何かしようと思ってね、お昼ごはんを食べた後パソコンを立ち上げたんだ。
でもね、その後に一回終了して、夕食を食べてお風呂に入って、今これを書いている時点でその何かは手付かず。

どんだけ他の事に気をとられてるんだ!

自分でも、もう笑うしかない。

アハハハハ……
[ 2009/06/06 21:13 ] 日常 |

くだらない

何か今、スッゴク詰まらない事で悩んでいる。
こんな事で悩んでるなんて……

くだらなすぎる。

欲しいなぁ。
でも予算がなぁ。


とりあえず眠いから、今日は寝ておく。
寝不足の頭はろくな事を考えない。
[ 2009/06/05 20:03 ] 日常 |

捨てられたー

かなり前の雑誌の切り抜いたページを捨てられた。
よりにもよって戦国TURBだよ。

落ち込んだ、かなり落ち込んだ。

でも、喚いたってどうにもならない。
どうにもならないから落ち込んだ。


それにしても、モノは増えていく一方で、全然捨てられんのですよ。
片付けようにも、捨てられない置く場所ない。

うず高く積まれていくモノ達は、きっと幸せではない。
[ 2009/06/04 23:39 ] げーむ |

手際が悪い

集中が出来ずに気が散りまくって、ミスが多い上に手際が悪い。
何をしていても、すぐに別に事が気になってしまう。

自分でダメだなと思っていても、どうにも抑えられない。

集中力って、どこに行ったら買えますかね?
まぁ、自分の精神力とかそんなのが弱いだけなんだろうけど。

足も心も意識も、ふらふらしている事が、最近は特に多い気がする。
[ 2009/06/03 22:07 ] 日常 |

おちこんだ!

何だか知らないけれど、スッゴイ落ち込んだ!
色々やる気がなくなった。

元からないけどさ……



ついでに飴を3つも食べてしまったです。
心が落ち込んでる証拠です。
弱ってるからくじけちゃう。

でもそれは所詮、言い訳。

世の中は言い訳だらけ。
[ 2009/06/02 23:09 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


