ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

決壊@ダン←ダム

なんか、仲間の取りこぼしが怖くて…先に進めない。

今の状態が手遅れでなければ良いのだが……
[ 2009/04/30 20:04 ] げーむ |

うにあじ

ひとりで勝手にTURB祭り。

じのちゃん。
じのちゃん
また、じのちゃん。
かけるキャラが少ないのですよー!
現地調査に行けないのがつらいのですよー!

『TURぶはあ』は宝です。
結局TURBに関しては、コレと攻略本2冊。
ソフトとファンディスクしか持っていないのです。

あ、勿論……愛はありますよ?
多分。
[ 2009/04/29 21:12 ] お絵かき? |

だんそな

と言うことで、ダン←ダムとペルソナを買ってきました。
ペルソナはなんか付いてきたよ。

買って来たよ

とりあえず、ダン←ダムをプレイしてみました。

[ 2009/04/29 20:05 ] げーむ |

ふぉあふぁらーん

今日もまた、ひとりで勝手にTURB祭り。
祭りでも何でもないとか言っちゃイヤ。
私の頭の中で戦国TURBが祭り状態……いや、むしろ戦だ!

なのれー博士&ひつじ博士
なのれー博士とじつじ博士を描いてみた。何年ぶりかー!
色々と間違っている気もしますが、そこは私のTURBって事で。
とりあえず、画力が欲しいぞ~!

てか、ひとつ描くのにすごい時間がかかって、寝不足です。
昼間眠いです。
日常生活に支障をきたしそうです。きたしてます。
それは流石にいかんのですよー!
12時前には寝な……

寝不足になる前からすでにミスが多くて、注意されてばっかりだしね!
注意しているつもりなんだよ! そして明後日は月末だ。

ああ、もうしぬ。。。
[ 2009/04/28 23:20 ] お絵かき? |

ラストうなじゅう

あの時(どの時だ)、ぽにょと聞いて、
真っ先にTURBを思い出したのは、私だけではないハズ。

サントラ欲しかったよ。

と言うことで、ひとりで勝手にTURB祭り。
今日で終わるかもしれないし、明日も続くかもしれない。
もしかしたら明日は休んで、明後日に続くかもしれない。

たいにゃんパクリ
赤はなんだっけ? さーじゃん?

時間をかけても、たいしたものは描けません。
なら時間をかけなければいいのにね。
でもね、時間がかかっちゃうんだよ。
寝る時間がこうして削られるのさ。
[ 2009/04/27 22:58 ] げーむ |

実はドーナシだったのだ

食べちゃいな♪ 食べちゃいな♪
食べたくなったら食べちゃいな♪

アメザリ

……間違えた。

[ 2009/04/26 20:36 ] 日常 |

Wi-Fiフリー@PS0

ポケトレ、イーブイの連鎖が繋がらず。
30超えて2回阻止されたくらいで、折れてちゃダメだけど。
なんとなくダメだな、って思う日もある。
再戦は……何時になるかな?

心が折れちゃったんで、
ファンタシースターZEROのWi-Fiフリーに突撃したでござる。
ヒューマールとレイマー、ヒューキャシールに遭遇しなかった。

てか、変なのにも当たった。
そして火力のないレイキャシールでごめんなさい。
[ 2009/04/25 22:13 ] げーむ |

欠落?

楽しい事はないか~!

と、叫んでいるうちはダメだな……
そう思った。

何でも楽しむ心がなければ。


でもこれが、案外ムツカシイ。
[ 2009/04/24 20:11 ] 日常 |

ないよ!

毎日書こうと思っても、書くことがないよ!

……と、ふと思い出したのは鳩。
まだ桜が散る前の頃、散歩中に見かけたのです。
鳴きながら鳩を追っかけている鳩を。
あれは求愛なのでしょうかね?
まぁ、めちゃくちゃ逃げられてましたが。
あれは最後まで見たかった。
どうなったのだろう?

鳥ついでに、通り道から見える遠くの木に、カラスの巣らしきものが。
なんか黒い鳥の頭が見えるんですよね。
特に意味もなく、気になっているのです。
カラスの子供、カラスの子育て。
……大人はでかくて怖いけど。
[ 2009/04/23 20:53 ] 日常 |

なんかもうね

昔のものを見かえすと、馬鹿だなぁって思うわけですよ。
今だってそんなに変わっていないのに、思うわけですよ。

だから、今から何年後かに今のものを見ると、
やっぱり馬鹿だなぁって思うわけですよ。
結局は馬鹿は馬鹿で変わらない気がするのです。

でもさ、どんな馬鹿でも、楽しめる馬鹿がいいよね。

……なんか、楽しいことはないのかな。
楽しいことを探すのは苦手です。
[ 2009/04/22 21:29 ] 日常 |

適当な事を書いておく

なんか、今日のFC2……変です。
今日に限った話ではない気もしますが。
そして肩やら腕が痛いのは、
変な姿勢でノートPCを使っている所為な気がしてきました。
もうちょっとイスの高さが下がらんかな?
あと、5センチ背が高ければ。
あ、ケツの下にもう1枚座布団をひけばいいのか。

なにやら『どき魔女ぷらす』なるものが発表されましたね。
2よりも1のキャラが好きなので楽しみであります。
でもとりあえずは29日の『ダン←ダム』が楽しみです。
……水攻め、ククッ。
『ペルソナ』とどっちを買おうか悩んでいるのですが、
悩んでいるはイコール両方とも買ってしまう。
その可能性が高いのです。

つーか、5Pも書いたの誰よ!(←お前だ)
と言うことで、流されてきます。
雨もふって貯水量マックスだしな!
雨はいいけど飴はもういらんよ、倉庫がマックスでござる。
[ 2009/04/21 20:56 ] 日常 |

ポケトレ@ポケパール

自慢の裏庭でポケトレ連鎖。
連鎖が繋がらない、目当てのポケが出ないで散々。

でも、13連鎖目でキラリと光る草むら。
[ 2009/04/20 21:01 ] げーむ |

ラルトス@ポケモンパール

昨日の夕方ごろからはじめたポケトレ。
10時ごろになってやっとこさ光草むらが出ました。

そして念願の色違いラルトスゲットです。
サファの頃から捜し求め、やっと出会えた青色ラルトス。

それにしても、今日の午前中までやってましたよ。
あ、夜は勿論スリープモードにして寝ましたよ。

もう、ポケモンは廃人育成ゲーな気がしてきたわ。
[ 2009/04/19 17:35 ] げーむ |

ポケトレ@ポケモン

朝、40連鎖目で違うポケ。
心がへし折れそうでした。
試しに簡単らしいコリンクで練習しようと……
で、10連鎖もしないうちに色違い出たorz
連鎖は続かなかったけどな。

その後、本命の連鎖は続かず昼に……


お昼を食べて、Gファンタジーを買いに。
読み終わったあと再トライ。

ここからが、本当の戦いだった。
[ 2009/04/18 23:33 ] げーむ |

忘れているようで

実際に忘れているに近いのだが、ポケモンの話。

明日から『オーキドのてがみ』の配信が始まるみたいですね。
忘れないようにしないと。

ポケモンと言えば、パールで殿堂入りした後、
ダイヤは途中で放置してしまっていて、
挙句の果てにその状態でプラチナも買って……

殿堂入りしていないのは覚えているのですが、
どこまで進んでいるのか、実はさっぱり分からない(苦笑)
[ 2009/04/17 21:40 ] げーむ |

支離滅裂に

感触禁止月間絶賛実行中!
です。

お腹がすくわぁ。

飴とかチョコとかガムとか、口にしないのです。
と言いつつ、今日……ガム食べたしな。
意思が弱いなぁ。

水しか飲まなくなると、ジュースが飲めなくなるよ?
甘すぎる。。。
[ 2009/04/16 22:05 ] 日常 |

不安がいっぱい

意味もなく不安がいっぱいです。

意味もなくどきどきしています。
気持ち悪いです。

久しぶりにタグを見ました。
さっぱり意味が分かりませんでした。

もう一度それを見てどうするんだ…と思った。
頭の中が今以上に幼かった頃のものだね。

なんとなく、向いていない事と今は思っている。

でも、得意な事……って言うモノもあったっけ?

苦手……苦手があふれている。
[ 2009/04/15 20:55 ] 日常 |

もは@MHP2

友達と狩りに行きました。

相変わらず勇猛果敢で素晴らしいです。
あとは攻めるタイミングだね。

気が向いたら頑張って欲しいわ。


私は久しぶりすぎて、あわあわしていたとさ。
[ 2009/04/14 19:35 ] げーむ |

ソニック~!!

ソニックのRPGが日本でも発売されるって。
嬉しいじゃないか。
楽しみじゃないか。




スクショ見ると微妙感が凄いけれど。
[ 2009/04/13 18:57 ] 日常 |

底辺@PS0

私の運は底辺です!

今日もリーゼガーラントは出ませんでした。
畳も日傘も、もう要らないよ。
つか、エネミーそのものにも会えない。

悲しくなって、H塔てっぺんで叫んできた。

でも、塔も見事にスカだった(T_T)
ほぼ全部屋の箱を開けたのに、フェミニの心は出なかった。
2個から増えないよ。
アーカーズはポコポコ出て8個あるのに。

ソニチもラダムも探したいのに……
SHにたどり着けない。
まぁ、息抜きに行って何か出た試しもないが……SH。

そしてレイキャシはすでにLv100
時間だけが喰われていく。。。
[ 2009/04/12 19:29 ] げーむ |

パル@PS0

リーゼガーラント……まだ出ません。
クリムゾンフィールドも出ません。

もうすぐパル80週。
野良マグがたまっていく。
[ 2009/04/11 19:18 ] げーむ |

すいーつ@PS0

2本目でもコンプレスが欲しくなりました。
でもその前にケーキ屋を探さなければ!

レイキャストでは出てるのだか、クリアしてない。
なので、フォニュエで探す事に。

まずは渓谷。
うん、そんな簡単には出ないね。
飽き防止の為、湿地と交互にしよう。

そして湿地へ。



……あ、ケーキ屋…出た。


ケーキ屋だけには縁があるようです。

どうせなら何か実用レアが欲しい……
[ 2009/04/08 20:33 ] げーむ |

芽吹く@PS0

4thフォニュエでN塔登頂。

道中は見事に何も無し。
赤が出てもマテだしな。
野郎3人の武器も心もなしだしな。
泣けてくるぜ。

てっぺんでアカツキ・封とミズーリRX4が出たのが救いか?

でも、ヨノハテが良かったとか、
PAはスニークマインが良かったとか……

思うだけ贅沢ね。

その前にフォマで行ったH塔は、M14ミズーリの属性なしセレブ3マインだけだし。

運があるのか無いのか。。。



もういっそマテはサーモンピンクにすればイイと思うよ!!
[ 2009/04/07 19:20 ] げーむ |

なしなし@PS0

たまに赤い武器が出ても、

エレなし
PAなし

マグが美味しくいただきました。


運がないなぁ。


……だから、ケーキ屋はもういいって。
[ 2009/04/01 08:03 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


