ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

クロノトリガー

追加EDまで見ました。


最後のムービー。
なんだこれ?
めちゃくちゃ気分悪いぞ。
どうして、こんなものを入れたのか。
凄く嫌な気持ちになったわ。
見なければ良かった。

あと、ムービーは全体的に蛇足。
クロノ出過ぎ。

竜は面倒過ぎ。

でもまぁ、ラヴォス倒すまでは楽しめたわ。
今だから解ることもあったしね。
スポンサーサイト
[ 2008/11/28 19:51 ] げーむ |

クロノトリガー

記憶だけを頼りにザカザカ進んだら、
取りこぼしがかなり多かったです。
まぁ、2週目があるから良いのだが。

それにしても、こんなに柔い難易度だったかね?


記憶が遠すぎる。
[ 2008/11/27 08:58 ] げーむ |

懐かしい

クロノトリガーを買いました。

何だか色々と懐かしいです。
カエルの曲が格好良い。
一番好きなのは、ロボなんすけどね。

SFC版のサントラ。
また聞いてみるかね。
[ 2008/11/22 18:12 ] げーむ |

あわわ

PSPo。
マルチで通信が切断されたら、Lvが巻き戻った……
怖いわぁ。

なんか他に影響ないよな。
それだけが、心配だわ。
[ 2008/11/18 22:09 ] げーむ |

夜更かししたら、たまんなく眠い。

ぐらぐらするです。
やっぱり夜は寝るものだニャ。

朝も寝るものだ。


はわわわわわ……
[ 2008/11/17 20:37 ] 日常 |

そこに@PSPo

そこにお宝があるから、探しに行くのです。

つーか、PSOの動画見てたらこんな時間だよ。
なんか面白そうだったよ。
DCはあったのに、遊べる環境になかったのが悔しいわ。


と言うことで、キミの勇者もクリアして、アイテム探し再開してました。
ごばっとレアは出ないので、心は折れそうです。


でもね。。。
[ 2008/11/17 01:03 ] げーむ |

うきゃ!わきゃ!

ソニックのトートバッグが届いて、わっほいしてます。
はうはうしてます。
でも、代引きは高いね。

と言うことで、勿体なくて封印(笑)
そーいや、モンハンのも封印してるわ。



関係ないが、PSPo。
今日のダウンロードミッション。
良い感じたね。
今までので、一番好きだわ。
[ 2008/11/13 21:11 ] 日常 |

雷@PSPo

初ヤシャが雷……

初の武器は雷が多い気がする。
光が欲しかった。。。

まだガルドが出てないから、粘ってみるか?

つか、バッテリーが末期だ。
ひとりマルチが辛いorz
[ 2008/11/12 21:23 ] げーむ |

よ~~

ファンタシースターZEROを予約してみた。
きっとまた、ひとりで遊ぶのよ……
あ~…かなり寂しい話しだな。
泣けてくるぜ!

にしても、Wi-Fiってどーなんかな。
某ポケモンのGTSは改造が……だし。
あれは怖い。


まぁでも、発売日が楽しみですニャ。
[ 2008/11/11 20:53 ] 日常 |

青い音速

最近、ソニックアドベンチャー2のサントラを聴いてます。
1枚目の最後がチャオガーデンの曲なのですが、
これだけでご飯三杯はいけます(笑)

あれは可愛かった!
たまらんのです!!
何でPSPoのマドゥーグにないんだ!
と、言うのはどうでも良いとして。

家のキリカは可愛かった。
懐かしいなぁ。
懐かしすぎや。
また戯れたいわ。
出ないかな、チャオガーデン。
出ないだろうなぁ。。。
[ 2008/11/10 19:06 ] 日常 |

キミの勇者

発売日に購入しました、特典付き。

普通な感じのRPGです。
が、今の時代、普通のRPGに安心する……
と言うのは何故だろう。
[ 2008/11/04 12:52 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。