ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

まぐれ@MHP2

上位砂漠ティガ、回復薬を未使用で討伐。

奇跡がおきた瞬間でした。

まぁ……ガレオスには突っ込まれたけどね。
演奏で少し回復もしたけどね。

それでも、今までから見れば上出来。。。
ティガから喰らったのは1回だった。

だから、明日からはきっと散々。
[ 2008/01/31 21:59 ] げーむ |

ビシバシ!@MHP2

HR6になって、オロオロしている弱小狩人です。
火山と沼地のグラビを、高台からいじめています。

ビシバシです。
[ 2008/01/30 19:18 ] げーむ |

神判

関係ないですが、底力で発動するのは火事場力です。

先日、漫画版どきどき魔女神判! の1巻を購入しました。
アニメイトで。

これがなかなかに面白いです。
絵もどき魔女に合ってますし。
[ 2008/01/29 17:49 ] 日常 |

よく回る@MHP2

ついにー!(やっとか?)HR6になりました。
鈍足ですねぇ。
亀より遅いですねぇ。

弱小単独狩人でも、案外と何とかなっちゃったよ。
これで、武器がやっとこさ強化できるってもんデス。
[ 2008/01/28 19:47 ] げーむ |

ぴぃよぴよ@MHP2nd

年末年始はスターオーシャンやったりしてましたが、
ボツボツと狩猟にも行っている弱小狩人です。

どうも。

ハンターランクは相変わらず5ですが、元気です。
ドスランポスとかに金冠をつけてましたよ。
[ 2008/01/18 19:50 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


