ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どきどき魔女神判!

なんか、やっとクリア(1週目)

サントラを聞いたら他のキャラを蹴落として、
メリーがトップになりました。
なので次はメリーのEDを狙ってみようと思います。
あの変わりっぷりがたまらなく好きです。

ついでにサバイバルも頑張るかな…
1週目ノエルで撃沈が最高記録だよ。
[ 2007/07/27 18:26 ] げーむ |

どきどき魔女神判!

調子に乗ってアニメイトでサントラをゲットしてきました。
仕事を放り出して直行なのです(←半嘘)

特典CDを聞いて、メリーのが欲しくなりました。
が、ムリ。

全部そろえるのに何枚同じCDを買えというのだろうか?
アホすぎてそんな事はやってられんのです。

「なんだろうな? このキモヲタは…」
とか、自分で思っちゃえば末期な気がするよ。
[ 2007/07/26 19:49 ] げーむ |

ちび・魔女・狩り

ちび魔女狩りではございませんデス。

「くりきん」はキンをコンプして(2度目エンディングは見てない)、
「ゼルダの伝説-夢幻の砂時計-」もクリアして(船パーツ未コンプ)、
なにか面白いゲームはねぇかー!
と、ちょっと暴走気味になってて買いすぎのこの頃になってます。
「太鼓の達人DS」も買うつもり……と、まさに破産マジカだね(汗)

と言う事で今回は
「咲かせて!ちびロボ!」と「どきどき魔女神判!」
ついでに、忘れていそうで忘れている
「モンスターハンターポータブル2nd」
[ 2007/07/23 19:46 ] 日常 |

リンクと応援団

ゼルダの伝説-夢幻の砂時計-
は無事にクリア。

応援団はチアをクリアして、格付けは最高。
あとは自分との戦い?
[ 2007/07/07 00:20 ] げーむ |

飽和脳内

まぁ、別に何かが言いたいわけじゃないのです。

駄文サイトの方の、つばさと戒斗(水)のアホな会話。
別に何か言いたい事があるわけじゃないのです。

別に何か書きたかった事があるわけじゃないのです。
[ 2007/07/06 23:04 ] 歪んだ呟きマイナス |

歪み再来?@バロック

せっかく買ったし、DSゼル伝もクリアしてしまったので、
しょうがなく(…しょうがなく?)開封(笑)
解っちゃいた事だが、苦手なアクションゲームになってるよ。
アクションはモンハンだけでお腹いっぱいなのにぃ。
あぅあぅしながら異形を倒してるのです。

え~っと、で、目的って何だったっけ?
[ 2007/07/01 16:57 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


