ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

浮気性

MHP2ndはお休み中(ずっと休んでいる気もするが)
昨日買ったバロックは未開封。。。
くりきんは何となくダラダラLV上げ中。
ゼルダ夢幻は最初のダンジョンが面倒くさくて……
まとまった時間が無くて応援団2は集中できず。

よーするに、気分自体が低迷気味。

あ、ポケモン大好きクラブからジラーチ当選のハガキが来たわ。
東京は遠いなぁ。。。
[ 2007/06/29 19:20 ] げーむ |

菌感染@くりきん

次世代ワールドホビーフェアで、かくれキンの配信。

と言うものをやっていたので、行って来ました。

軽く言うほど幕張メッセは近くないので大変。
片道…えーと3時間?
[ 2007/06/24 18:40 ] げーむ |

ことー@MHP2nd

絶賛村クエ停滞中のへたれハンターです。

ナナちゃんの古塔クエにクリアマークをー!
って事で、絶一と回復アイテム大量を引っさげて、塔を登りました。

てっぺんに辿り着くまでが長いっての!
[ 2007/06/19 18:26 ] げーむ |

高台@MHP2nd

最近は「くりきん」と「応援団」なへたれハンターです。
くりきんのOPをPSPで聴きながら、にへら…としてみました。

で、モンハンを話題に上げなくなり狩猟してないんじゃ……
と思いつつも、実に亀な弱虫プレイで狩猟もしていました。
……まぁ…放置していた時間があったのも確かだが。

結局のところはへたれハンターらしく(?)高台ガンナーが中心。
そんな日々を送っております。
[ 2007/06/12 22:46 ] げーむ |

くりきん&応援団

と言う事で、バッテリーがヤバイNDSを酷使してます。
何が「と言う事で」なのかは聞かないでください。

ほんのり行き詰まった感のあるMHP2ndを休憩して、
「くりきん」と「応援団2」で遊んでいます。

久しぶりにゲームをやっている感じがするよ(笑)
[ 2007/06/04 16:29 ] げーむ |

死期が近い

我がニンテンドーDSが御臨終間近です。
充電がー! 充電がー!

フル充電して2時間って…笑うしかないだろ。。。
ライトの新色も出るし…購入を考えるかな。
でも…何時ものヨドバシで未だに売り切れが続いてるのが……

…つーか、どんな頻度で使っているだよ。
我ながらあきれるばかりなのでごじます。
[ 2007/06/04 15:56 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


