ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぞわぞわ@くりきん

平均的にレベルを上げると言う無駄な作業をしつつ、
まったり楽しんでいる『くりきん』
キンがゾワゾワ増殖する感じがたまらん!
「増殖」って単語はなんだか好きだ。

2匹目の固有キンは、ハリネズキンでした。
「誰か連れて来い」
って言われたけど、自分でやりました(笑)
[ 2007/05/28 19:43 ] げーむ |

キン増殖@くりきん

任天堂公式サイトで、面白そうなゲームを発見。

「くりきん ナノアイランドストーリー」

発売日に外出すると言う母に頼んで、買ってきてもらった。

キンを集めたり、そのキンでバトルしたりするゲーム。
キンが結構かわいかったりするんだ、コレが。
コユウキンはたぬキンでした。
[ 2007/05/27 09:53 ] げーむ |

暑→寒

クーラーの風が冷たくて寒かったです。

暑いのは嫌いだけど、クーラーで寒いのも嫌いです。
喉が痛くなって、変な冷え方をするし。

と言うか、暑いって言ってもクーラーつけるほどじゃないだろ。。。

色んな意味で嫌な季節になってきた。
[ 2007/05/23 19:38 ] 日常 |

閃光玉@MHP2nd

時間がそんなにないので、集★2のクック討伐。
理由は「音爆弾が欲しいから」なのだが。
ま、戦ってて純粋に楽しいのもあるけど。

クックは良いよ、クックは(笑)
何よりも愛らしいしね。


Pの時は閃光玉が支給されるクエストもあったのにな。
支給用の閃光玉が出来ちゃったからねぇ。
閃光玉の消費量が多いから、2ndは面倒だよ。
光蟲…現在100匹弱。

閃光玉とか、店で売ってくれれば良いのに。
[ 2007/05/22 19:09 ] げーむ |

稼動していないPS2

買ってすぐに「モンスターハンター2(dos)」をプレイし、
その後、少しして発売された「ひぐらしのなく頃に祭」をプレイ。
祭の終章を読み終わった後、PS2はほとんど放置状態。
1回、シャドウ・ザ・ヘッジホッグをやったくらいだ。

まぁ、ひぐらしの為に買ったのだからしょうがないのだが。
ひぐらしも1回やったらおなかいっぱいになったよ。

そーいや、祭の後にもう1回礼をやったら……
はにゅーのあのセリフがちょっと気になった。

それにしても、PS2で何か楽しめるゲームはないかしらぁ。
って言う前に、ゲームを買う金がねぇ!がな。

[ 2007/05/21 22:39 ] げーむ |

未修得スキル

その名も『集中力』

いや、ホント…集中力がなくて困るのです。

右にふらふら。
左にふらふら。

何でだろう。
すぐに意識が遠い所に行ってしまうのは。

……単に、我慢ができてないだけ。。。
なのかも知れないが。
[ 2007/05/21 21:33 ] 日常 |

押忍!闘え!応援団2

応援団、久しぶりに心底楽しいゲームですよ。
まぁ…激烈の後半とか、まだ楽しいと思える腕前にはなってませんが。
遊んでいればそのうちパーフェクトも出せるようになる…
なるのか? なるのかな……
前作が大丈夫だったから大丈夫……だといいなぁ。
[ 2007/05/20 10:37 ] げーむ |

ボヤキ@MHP2nd

オオナズチの角は、ダウン中に破壊は出来ないと……
そーいえば、クシャルダオラやナナテオなんかも翼もそうだね。
はぅ! もしかして奴らの角も!?

……なんでダウン中に壊れないんだろう。
と言うか、高い位置にある頭にどうやって攻撃すんのさ。
リーチが長い武器だと、とどくんかな。

片手剣しか使えないって…ハードだわ~(苦)
MHPでほぼ片手剣オンリーで狩猟してたツケか?
[ 2007/05/20 10:13 ] げーむ |

古龍@MHP2nd

へたれハンター古龍に挑む。

まさに無謀! でございます。
まだまだ村も下位も途中で、みぃみぃ泣かされてるのです。

そーいや、狩人暦祝一周年…ぐらい。
[ 2007/05/19 11:02 ] げーむ |

燃えろ!熱血リズム魂

久しぶりにニンテンドーDSのゲームを買いました。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

クラブニンテンドーのポイント履歴を見ると、ポケモン以来です。

母がTVCMを見ていたらしく(私は見ていない)
「あのウサギとかが踊るやつだよね?」
と、言っていましたが…それは別のゲームです。
応援団のゲーム画面を見て、そのゲームを思い出す方が希かと。
まぁ、確かにかなり似ているんだけど。
[ 2007/05/17 17:25 ] げーむ |

だうんろーど@MHP2nd

なんだかそろそろ狩人暦1年。
それでもまだまだへたれなハンターです。
どうも。

毛が生えたくらいには上達してるんだろうけどね。
相変わらずスローペースで2nd狩猟中。
[ 2007/05/12 19:15 ] げーむ |

夢の後@MHP2nd

せっかくだから、俺はこの赤のとび…
じゃなくて、プロフィールの絵を2ndのにしてみた。
お絵かき掲示板でゴリゴーリなのです。

2ndでもMHPとほぼ同じキャラメイクをしてみたのです。
ショウゲキだった『紫』な髪の色にも慣れました。
(キャラ作成時と実際のPCの色は違うキガスルよ…)
今では紫じゃないと、落ち着かない(笑)
でもな、顔だけが…わからなかったんだ…どんなに見比べても。。。
Rosary

キッチンアイルーは「主人」じゃなく「旦那」と言います。
今は頭キリンで髪が見えないんだけど。
[ 2007/05/08 20:31 ] げーむ |

更新したのか?

お絵かき掲示板の絵が10枚たまったので更新です。
前回から1年以上も経過していますが何か?
いや、あまり描かなくなったのがよくわかるネェ(笑)

と言う事で、
side猫→お絵かき庫→お絵描き掲示板絵6

それにしても、同じような絵ばかりだね。
描き分けなんて出来てないんだニャーニャー

[ 2007/05/08 19:05 ] 日常 |

色がわかりません

似たような

いつも似たような絵しか描かないけど、
コレと同じような絵を…前にも描いたような。。。
…あ、BMP保存忘れたなぁ。
ま、別にどうでもいいんだけど。
[ 2007/05/01 19:03 ] お絵かき? |

狩猟週間?@MHP・P2nd

モンハンフェスタに少量興味のあるへたれハンターです。

だからどうしたって、わけではごじません。
[ 2007/05/01 10:54 ] げーむ |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


