ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

自分の音は聞こえません

歪んだ言葉を置いていきます

変わらずに読みにくい文章になっています。
自分でイメージがしきれない。
言葉がわからない。

[ 2016/03/27 19:24 ] 歪んだ呟きマイナス |

罪と欲望と

桜が咲いたらお花見したいね。
一人でするのもいいけど、二人で見るのもいいと思うよ。
仲良く見てもらうのが嬉しいのです。
そして、たまにでもいいから、ボクの事も思い出してください。

この先にある言葉は歪んでおります。
それにより気分を害したとしても、責任は取りません。
読みやすさも考慮してません。
いろいろ省いてもあります。

自分の中にいる子達のひとつのお話です。


[ 2016/03/22 00:48 ] 歪んだ呟きマイナス |

特に何もないです

記号を並べただけです。

それを上手に並べる能力はありません。

言葉とは難しいもの。

カタチにするにはココロが足りません。
[ 2016/02/08 00:22 ] 歪んだ呟きマイナス |

借り物【4】

本当の事なんて知ったって、良い事なんてないんだよ。

繰り返し呟いている。
今あるものが、壊れてしまうくらいなら。
そこにある繋がりが、切れてしまうくらいなら。
曖昧なままでいれば、もう少しはこのままでいられる。
そんな思い込み。

臆病なだけだね。

そのままでいられない事を、思い知ればいい。

[ 2014/03/02 19:51 ] 歪んだ呟きマイナス |

嘘の本当と本当の嘘と【3.1】

零した断片を忘れる。

同じものを拾い続ける行為。

それに意味はない。

何度でも同じものを拾い上げる。

前に進む事を忘れてしまっているから。


・・・物覚えが悪いだけですね。
まとめると言うのは大切な事だと思い知る。

それは何度目だろうね?

死んでも治らない気がするよ。

[ 2014/01/07 02:28 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき