ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

広告を消すためにー

最近、プリニーにはまりました。
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~
を買いました・・・が、チュートリアルで挫折しました。
拠点でウロウロしてるだけでも癒される可愛さではあります。

そしてディスガイア4Returnを買いました。
プリニーのたゆんたゆんしてる下半身見てるだけで癒されます。
イワシ閣下

あ、マイクラとテラリアもいいですね。
どちらもvitaですが。

そんなわけですがPSO2もだらだらやっています。
どんなわけだろう。

もうずっと、さぶちゃんメインで動いてます。
水色だった髪の毛を何故か突然、紫だか黒だかにしたりしましたが。

今のさぶちゃん

こんな感じッスねー
髪型はシオンロングです。
アイエフヘアの時期短かったなぁ(遠い目
[ 2015/11/21 22:21 ] げーむ PSO2 |

報酬期間

強化成功率・特殊追加成功率+10の期間がやってまいりました。
もうすぐ終ります。

計画していたアーレス6スロも完成させましたよ。
アーレス6スロ
自分としては頑張った・・・
メセタがいっぱい飛んだ・・・

コレで少しはBrの火力アップにはなったんじゃなかろうか・・・と言った感じです。
カスタムしたカザンナデシコ楽しいよ。

他にも色々と強化しました。
[ 2015/08/03 14:27 ] げーむ PSO2 |

Te→Br

期間限定クエスト前半も終わり後半戦もそれなりに頑張ってますよ。
クラスはTe→Brにしました。
だって…いろんなのが出てきてウォンドを持ち替えるのが面倒なんだもん。
さぶちゃん久しぶりのBrです。
おかげさまでアリスさんは息をしていません!


レアブ+250%を入れながらゆるゆると周回していたら、アンガさんから虹色の箱がポロリ。
中身はアーレスリュウガでした。

強化も頑張ってみたよ。

あーれすりゅうが

特殊は報酬期間に頑張ります。
6スロのまま特殊をつける予定。

ビューレイアール氷50から持ち替えたわけなんだけど、
どのくらい強くなったとかはさっぱりわかりません。

ガルグリさんもそろそろ13くれないですかね・・・
[ 2015/07/25 19:16 ] げーむ PSO2 |

混沌まねく未知なる影

お久しぶりのブログ更新。

相変わらずPSO2をやったりやらなかったりやったりやったり……
最近は期間限定クエスト『混沌まねく未知なる影』によく行っています。
貰えるバッヂでアイテムと交換できたりノクスを掘れたりするのです。

だがしかし、飽きてきたよ。

現在は金バッヂ760個ほど。
夜桜シリーズ2本交換できますね。
流石に1200個4本は無理かなぁと言った感じ。
[ 2015/07/04 14:39 ] げーむ PSO2 |

あるちめっと☆13じっそう

相変わらずPSO2で遊んでおります。
この前、XHとあるちめっと、☆13が実装されました。

☆12の方はXHのエリアドロップにも実装されたそうで。
ライトニングエスパーだとかホローギムレットとか懐かしい感じの武器たちです。

今まで☆11すらまともに出なかった私に☆12なんて出る訳ない・・・
なんて思っていたら、ぽろっと拾いました。

クイーンヴィエラとブリッツフェンダー
どっちもPSPo2iにあった武器ですね。
懐かしい。

自分にも一応☆12が出るんだなとわかってちょっと安心しました。
オロチアギト欲しいな_(:3」∠)_
カタナ大好き。
[ 2014/12/06 17:46 ] げーむ PSO2 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


