ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

やみなべ

ごちゃごちゃした気持ちがまとまりません。
誰かに託すとどこまでが自分だかわからなくなるね。

ないと思ってるのは自分だけで。
ないと思って手放してるのは自分。
[ 2016/05/07 00:09 ] 日常 |

寒い

家を出た瞬間、寒さでそのまま家の中に戻りたくなりました。
とても暖かい日もあったと言うのに、また寒くなって。
寒いのが嫌いと言うわけではないのですけどね。

寒いとコタツにもぐって気が付いたら寝ていたりしますが、
そんな時は大体具合が悪くなります。
水分が足りなくなってる予感・・・

どの季節も体温調節、水分補給が苦手で困ります。
一気に飲みすぎておなかが痛く・・・な・・・
[ 2016/02/24 21:28 ] 日常 |

今日の天気は曇りでした

段々と明るい時間が増えてきましたね。
今日は夕焼けが見たいなぁと思ったけど、雲が多くて見られませんでした。
雲が少し陽の色に染まっているのは見られたけど物足りない。

陽が沈んで、夜の闇と少しの青い空と色。
いい色だと思うのです。

色に色んな感情を映して色々と考えるのとか楽しいです。
良い事も悪いことも
楽しいことも悲しいことも
うそのこともほんとうのことも
内側ではなく外側で見るとちょっと見方が変るかもね。

[ 2016/02/23 22:42 ] 日常 |

何年かぶりだね

テンプレ変更してみました
昔と今ではモニタのサイズも違いますしねぇ・・・
テキトーに色々いじったけど、何がなんだかわからないや

そうそう最近のオススメはやっぱりプリニーっス!
順調にプリニーグッズが増えてるッス!
ディスガイア4でプリニー強化しまくりッス!

我が家にも1匹欲しいのです
[ 2016/02/22 23:36 ] 日常 |

はるー!

広告が出てるじゃん!
サボりまくりだのぅ。


最近はすっかり温かくなって、お花見したいなぁなんて思ったら
結局行けないまま桜はもう散り始めてる。
毎年それを繰り返している気がします。

そのかわり遊びに行ったりはしてますけどね。

まぁ、なんというか・・・
音程が行方不明です。
練習・・・練習しなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして日々眠い。

おやすみなさい
[ 2014/04/12 01:31 ] 日常 |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


