ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

生存報告

とりあえず生きております。
ツイッターの出現頻度が上昇中です。

現在はグラブルをちょいちょい遊んでるかな。
PSO2はもうほぼやっておりません。
理由は色々あるけれど、どうでもいいですね。

色々とやりたいと思う事はあるものの実行に移せず、
それって結局やりたいのか?と思う日々です。
何も進まない・・・なんと無駄なことか。
[ 2017/06/04 15:27 ] 日常 |

ているずおぶ

6月頃からちょいちょいテイルズオブヴェスペリアで遊んでいました。
だいたいグラブル(既にやってない)のせい。

テイルズシリーズでまともにやったのはコレが初めてになるのかな。
ただ攻略情報も見ずに(見たのはマップだけ)やったもんだから、サブイベントとかかなり見られてないみたいです。
2周目に行かないと称号取れないみたいですね。
料理もほとんどスルーしていてクリア後になってひーひー言いながら熟練度をあげている感じです。

戦闘もあっちこっちからふるぼっこにはされるものの何だか楽しい。
コンボが繋がると楽しい、
でも、ユーリさんはオートにしたほうが生き生きしている気がするのです・・・
私がアクション要素のあるゲーム全般が苦手ってのが原因なんでしょうね。
ボーダーラピードの40秒とか、2時間近く延々とやり続けてやっとトロフィー取りましたよ。
死にそう。

効率とは無縁のプレイをしながらどこまでトロフィー取れるかな。
[ 2016/09/11 14:54 ] げーむ |

やみなべ

ごちゃごちゃした気持ちがまとまりません。
誰かに託すとどこまでが自分だかわからなくなるね。

ないと思ってるのは自分だけで。
ないと思って手放してるのは自分。
[ 2016/05/07 00:09 ] 日常 |

自分の音は聞こえません

歪んだ言葉を置いていきます

変わらずに読みにくい文章になっています。
自分でイメージがしきれない。
言葉がわからない。

[ 2016/03/27 19:24 ] 歪んだ呟きマイナス |

罪と欲望と

桜が咲いたらお花見したいね。
一人でするのもいいけど、二人で見るのもいいと思うよ。
仲良く見てもらうのが嬉しいのです。
そして、たまにでもいいから、ボクの事も思い出してください。

この先にある言葉は歪んでおります。
それにより気分を害したとしても、責任は取りません。
読みやすさも考慮してません。
いろいろ省いてもあります。

自分の中にいる子達のひとつのお話です。


[ 2016/03/22 00:48 ] 歪んだ呟きマイナス |
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき